のりフェス終了!

 

塩竈浦戸のりフェスティバル,大盛況でした!

 

お陰さまで天候にも恵まれ,

1500人もの皆様にお越しいただくことができました。

おこしいただいたみなさまに感謝です!

 

 

島特有のゆったりとした雰囲気の中で

 

ステージを見たり

 

のり料理を楽しんだり

 

ワークショップに参加したり

 

それぞれの楽しみ方をしていただけたと思います。

 

 

このイベントを通して,一人でも多くの方に浦戸を知ってもらい,

浦戸を大好きになっていただければ幸いです。

 

改めまして,

ご来場いただいた皆様,ステージ出演者の皆様,ボランティアや飲食,アートスペースで盛り上げてくださった皆様,島のおんちゃんおばちゃん,本当にありがとうございました!

 

来年も、浦戸の「のり」を通し,浦戸と我々の復興のパワーを発信していこうと思いますので,今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2